|
|
|
|
|
2013/4/18 |
 |
|
|
Engine Mount Type3
フレームへの負担を軽減し、低重心へ仕上げました。新しい純正マウントになります。 |
2013/3/31 |
 |
|
|
r-sp-muffler r-spマフラー
力技マフラーに替わる新たなマフラーとして開発、遂に完成しました。。 |
2013/02/14 |
 |
|
|
D&M レーザーアライメントゲージ
質実剛健、強力なマグネットとても頑丈に出来ています。 |
2013/02/14 |
 |
|
|
D&M レーザーポインター 219用
チェーンラインを簡単に合わせることが出来ます。 |
2012/12/03 |
 |
|
|
RR デジタルエアゲージ ∅60mm
握りやすいエアゲージです。 |
2012/12/02 |
 |
|
|
KG スポーツカート用 ステアリング
|
2012/12/02 |
 |
|
|
RR ペダル エクステンション
|
2012/10/04 |
 |
|
|
フューエルホース クイックジョイント
フューエルホース外すのに苦労した事ありませんか? |
2012/10/03 |
 |
|
|
対策済 シリンダーヘッド
EXバルブガイドの落ち込み対策をした、シリンダーヘッドを販売開始しました。 |
2012/06/15 |
 |
|
|
EH41用マニーホールド取付アダプターKIT
EH41にマニーホールドを取り付ける事により、キャブへの流速が発生しより効率的なガソリン供給が出来ます。
|
2012/06/15 |
 |
|
|
純正キャブレター マニーホールド取付アダプターKIT
純正キャブレターをマニーホールドタイプに変更するKITです。
キャブへの流速が発生しより効率的なガソリン供給が出来ます。 |
2012/05/11 |
 |
|
|
EX/KX21エンジン Low hold type ENGINE MOUNT
エンジンの高さを原型まで低く抑え、コーナリングの安定性やセッティングの向上を目指した低重心エンジンマウントです。素材は皇室アルミよりもさらに固いジュラルミン素材で作りました。 |
2012/03/08 |
 |
|
|
EX/KX21エンジン New Engine Cover
エンジン吸気口や、ブロアーから発生させた冷却用の風の流れをKXエンジン専用に作りました.
入荷しました。 |
2012/03/01 |
 |
|
|
Clutch type2
フランスで使用されているクラッチです、20%の軽量化でシャフト負担に貢献しています。 |
2012/03/01 |
 |
|
|
MIKUNI Fuel Pump
フランスで使用されているフューエルポンプです。 |
2012/03/01 |
 |
|
|
Walbro Fuel Pump
フランスで純正使用されているフューエルポンプです。 |
2012/02/16 |
 |
|
|
EX/KX21エンジン New Engine Cover
エンジン吸気口や、ブロアーから発生させた冷却用の風の流れをKXエンジン専用に作りました。
3月中旬入荷します |
2012/02/16 |
 |
|
|
KX21エンジン 専用マニーホールド3
エンジン吸気口や、ブロアーから発生させた冷却用の風の流れをKXエンジン専用に作りました。
3月中旬入荷します |
2012/02/16 |
 |
|
|
RRエンジンロアマウント
フレームの下に飛び出ないタイプです。軽量にも役立ちます。チタニウムカラー |
2012/02/14 |
 |
|
|
もてぎK-TAI 公認部品として販売致します
オイルバッフルプレート
以前から販売していました、オイルバッフルプレートをK-TAI公認部品として販売する事になりました。 |
2012/02/14 |
 |
|
|
もてぎK-TAI 公認部品として販売致します
バルブガイド
落下防止のために新たに販売開始しました |
2012/01/26 |
 |
|
|
もてぎK-TAI用 フロントギア 219-27T
最近ますますギア比が小さくなっています、そこで27Tを作って見ました。アクロナイネンクラッチを使用していれば他のエンジンにも流用できます。
|
2012/01/07 |
 |
|
|
ベーシックオイルとして r-3オイル 販売開始しました
過酷な汎用エンジン専用のベーシックオイルとして作りました。 |
2012/01/06 |
 |
|
|
Cearance Gauge
バルブクリアランスを調整する工具です。4ストロークエンジンでは必携アイテム |
2012/01/06 |
 |
|
|
RR Handy Tire changer
タイヤ交換がとても楽になります。
|
2012/01/05 |
 |
|
|
More Collage Type C 取り扱い開始しました。
耐久イベントにはとても心強いです。 |
2011/12/23 |
|
|
|
RKチェーン(BB219KRO)
スポーツカート用に118リンクを用意致しました。 |
2011/12/3 |
 |
|
|
RR PETROL TANK 5 LITRES
(RED CAP WITH SUCTION UNIT, SCREW FIXING)
貴方のタンク大きすぎませんか? K-TAIを始めスポーツカートレギュレーションは補給が2L〜3Lです、この5L用に変えることによりガソリン残量が一目瞭然、また少なくなったガソリン最後の残量を吸う事が出来ます。 |
2011/11/26 |
 |
|
|
RR FEET support
足をがっちりサポート、微妙なアクセル開度を要求される時、かかとをがっつり固定します。 |
2011/11/26 |
 |
|
|
FREE LINE ENGINE MOUNT
エンジン高を低く抑えたい方へ、前後一体になっているため、ケースのねじれを防止できます。エンジンを低くセットできます |
2011/9/8 |
 |
|
|
NKP chain_cutter
今まであきらめていたRKシールチェーンのカットが出来るようになりました。 |
2011/9/8 |
 |
|
|
Clatch shoe
新たに販売できるようになりました。愛書のクラッチ滑り出していませんか?
滑り出すと全てのロスに繋がります。
ライフは長いのですが定期的な交換をお勧めします。 |
2011/9/6 |
 |
|
|
X.A.M (NKP) Sproket
クオリティの高い新たなスプロケットが加わりました。
ギアを知り尽くしたXAM製のギアです。チェーンとの噛み合わせが良く滑らかな駆動を約束します。
ラインさえ合っていれば抜群の耐久性を持っています |
2011/9/6 |
 |
|
|
Sproket Hub BLK
分割スプロケットハブがブラックに変わりました。 |
2011/7/15 |
 |
|
|
GAS COOL
ガソリンを冷やし、燃焼効率を改善し安定したエンジン出力を発生する事を目的に開発された商品です。 |
2011/6/23 |
 |
|
|
PE22 CARBURETER Set
エアクリーナーを取り外し、ボルトオンのキャブレターセットです。
r-spエンジン標準キットです。 |
2011/6/14 |
 |
|
|
KX Manifold Long Type
K-TAIなどロードコース用ロングタイプです。
|
2011/6/13 |
 |
|
|
Wire clamp
ワイヤークランプちょっとおしゃれにどうですか? |
2011/6/13 |
 |
|
|
Chamber Spring 55mm
今までのチャンバースプリング、切れやすくなかったですか?
丈夫なタイプです。 |
2011/6/13 |
 |
|
|
RR Engine Mount ∅30mm
∅30mm径のフレーム専用タイプ
今まで∅32mmタイプしかなく、皆様から希望を受けていました30mmタイプが入荷しました、
92-32mm |
2011/6/13 |
 |
|
|
Rubber_insulator
数々の製品を試しましたがついにこのラバーインシュレーターにたどり着きました。
ちょっと太めですが、振動に耐えます。 |
2011/6/13 |
 |
|
|
ENGIN Switch
キースイッチは長く使っていますと、接点不良の原因になります、そのトラブルを未然に防ぎます。 |
2011/6/13 |
 |
|
|
Accel_wire 170mm
CR mini等スライドタイプのキャブレターを装着する時、今までのアクセルワイヤー短くないですか?
|
2011/5/11 |
 |
|
|
Magnet Drainbolt
4,300ガウスのマグネットドレインボルトはオイル中の鉄粉を強力吸着しトラブルを未然に防ぎます。 |
2011/4/21 |
 |
|
|
Engine front cover
KXエンジンフロントカバーはキースイッチをオリジナルのスタータースイッチ(プッシュ式防水タイプ)と純正のON-OFFスイッチを取り付けました。又、ハーネスもしっかりした保護コードを使用しています。 |
2011/4/21 |
 |
|
|
r-kart sp
K-TAI ENJOYクラス出場を前提に制作しました。
標準でKEIHIN PE22キャブ・K&Nエアフィルター・専用マニーホールドが装着されます。 |
2011/4/20 |
 |
|
|
r-Muffler
純正で装着されていた五次元マフラーが変更になりました。
今後、r-mufflerが標準装備されます。
r-mufflerは五次元マフラーの問題点を解決し、効率を見直しました。 |
2011/4/20 |
 |
|
|
EX/KX ENGINE COVER
以前装着していました、アルミタイプからステンレス製に変更しました。 |
2011/2/16 |
 |
|
|
r-1 オイル
Sport kart Engine Oil
(4ストローク専用)エンジンの保護を含め最高ランクのオイルを作りました |
2011/1/26 |
 |
|
|
OIL Changer PELA 2000
オイルチェンジャー
汎用エンジンのオイル管理にとても重宝します。オイル吸入口から簡単にほとんどのオイルを抜き取れます |
|
|
|
|
|