□鉄の質により、内部に発生する錆の影響はエンジントラブルを誘発しカーターにとっては最悪の事態を引き起こします。
内外面とも錆が発生しにくい最高級のE.Z.G鋼板を主材料としています。
ステンレスタイプはステンレススチールです。
□安全性を第一に考え、厚さ1mm(20L缶側面・底面)の鋼板を、強度的に最適なシーム溶接を採用しています。(他はは0.8mm鋼板)
□ノズル等にゴミが付着しないようノズルを缶中に収納できます。またガソリンで濡れたノズルの嫌な臭いを防ぐことも出来ました。
□エアー抜きは、特殊な加工を施し吸入吐出口と一体化、エア抜きキャップの閉め忘れや紛失の心配がありません。
□光沢、耐候性、耐ガソリン性に優れたエポキシ粉体塗装を採用(ステンレスは職人がバフがけした後にクリア塗装)
□ガソリン運搬容器として消防法に定められている危険物保安技術協会(KHK)の認定品・消防法にも適合
□一貫した国内生産・品質管理が、多くの国内メーカーや救難現場用等で官公庁でも採用されています。
携行缶20L ¥9,800(税別)
携行缶10L ¥ 8,800(税別)
携行缶20Lステンレス ¥26,400(税別)
その他アフターパーツも充実しています。 |