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              | 販売するエンジンはあくまでも汎用エンジン仕様でカート用に作られた物ではありません。 個人で責任を持って仕様変更して下さい。
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 | セルスターター | 有り |  
              | 総排気量 | 265cc |  
              | 予想最高回転数 (ガバナー取り外しが必要)
 | 5,200rpm |  
              | 予想出力(グロス) | 9PS |  
              | 最大トルク | 18.6 N・m |  
              | E/Gヘッド | EX27STD |  
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              | エアクリーナー | EX27 STD |  
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              | ガバナーを取り外して下さい。 | - |  
              | 乾燥重量 (純正タンク・マフラー含む) EH21は同じ状態で16kg
 | 21kg |  
              | 寸法
                (全長×全幅×全高) mm | 351×420×410 |  
              | 希望販売価格・税込  | ¥129,045 |  
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              | 2010年K-TAIはチューニングクラスとノーマルクラスに振り分けられます。 |  
              | 必要と思われる部品 |  
              | キャブレター(EH41) | EH41 | ¥12,600 |  
              | キャブレター取付キット |  | ¥15,709 |  
              | フューエルポンプ |  | ¥2,677 |  
              | クラッチ | クランク軸φ25に対応 | ¥47,250 |  
              | フロントギア 219 | 25T(¥12,600)   33T | ¥15,750 |  
              | エンジンマウント | 穴位置に10mm穴の加工が必要(別途費用) | ¥15.750 |  
              | 5ZIGEN製 EXパイプ & マフラー |  | ¥27,300 |  
              | オイル バッフルプレート | クランクケースが大きいため、オイルのゆれが大きくオイルを押さえる必要がある。 | ¥21,000 |  
              | ハーネス | バッテリーとスターターを結ぶ線 | ¥3,000 |  
              | バッテリーマウント | バッテリーフォルダー | ¥5,775 |  
              | バッテリー | 12V 6〜7ah | ¥15,750 |  
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              | エンジンマウント補強プレート(特注品) | ケースが大きくフレームのねじれによりケースを保護するためのプレート。 | ¥10,500 |  
              | 強化バルブスプリング | 通常の回転域より高回転を使うためサージング等を防ぐ。 | ¥11,550 |  
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              | 必要と思われる加工 |  
              | ガバナー取り外し (エンジン回転制御機能)
 | 約4000回転以上で効くように設定されているためその機能をはずす。ケースの中のギヤ類まで外さないとトラブルの原因になります。 | スバルサービスネットワークかカートショップに依頼して下さい。 |  
              | ガソリンタンクの取り外し | ガソリンタンクは使用しません取り外して、フューエルポンプを取り付けます。 |  |  
              | ノーマルマフラーの取り外し | 利用してもかまいません。 |  |  
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              | ・以上の交換パーツが考えられますが、他に気がついた物が有ればこれからも掲載していきます 2009K-TAIで感じたKX21との比較
 ・回転数はKX21と比べ相当低いがトルク感があり、立ち上がりが楽。
 ・燃費はKX21と比べほとんど変わらない。
 ・今回4台のEX27が出場、各車のチューニング具合にもよるがトップタイムで2分48秒台で2分50秒前後で周回できる予想。
 ・KX21と比べ重量が重たく、形状も大きい。乗らないフレームが有る可能性がある。
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