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販売するエンジンはあくまでも汎用エンジン仕様でカート用に作られた物ではありません。
個人で責任を持って仕様変更して下さい。 |

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セルスターター |
有り |
総排気量 |
265cc
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予想最高回転数
(ガバナー取り外しが必要) |
5,200rpm
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予想出力(グロス) |
9PS |
最大トルク |
18.6 N・m |
E/Gヘッド |
EX27STD |
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エアクリーナー |
EX27 STD |
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ガバナーを取り外して下さい。 |
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乾燥重量 (純正タンク・マフラー含む)
EH21は同じ状態で16kg |
21kg |
寸法
(全長×全幅×全高) mm |
351×420×410
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希望販売価格・税込
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¥129,045 |
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2010年K-TAIはチューニングクラスとノーマルクラスに振り分けられます。 |
必要と思われる部品 |
キャブレター(EH41) |
EH41 |
¥12,600 |
キャブレター取付キット |
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¥15,709 |
フューエルポンプ |
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¥2,677 |
クラッチ |
クランク軸φ25に対応 |
¥47,250 |
フロントギア 219 |
25T(¥12,600) 33T |
¥15,750 |
エンジンマウント |
穴位置に10mm穴の加工が必要(別途費用) |
¥15.750 |
5ZIGEN製 EXパイプ & マフラー |
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¥27,300 |
オイル バッフルプレート |
クランクケースが大きいため、オイルのゆれが大きくオイルを押さえる必要がある。 |
¥21,000 |
ハーネス |
バッテリーとスターターを結ぶ線 |
¥3,000 |
バッテリーマウント |
バッテリーフォルダー |
¥5,775 |
バッテリー |
12V 6〜7ah |
¥15,750 |
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エンジンマウント補強プレート(特注品) |
ケースが大きくフレームのねじれによりケースを保護するためのプレート。 |
¥10,500 |
強化バルブスプリング |
通常の回転域より高回転を使うためサージング等を防ぐ。 |
¥11,550 |
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必要と思われる加工 |
ガバナー取り外し
(エンジン回転制御機能) |
約4000回転以上で効くように設定されているためその機能をはずす。ケースの中のギヤ類まで外さないとトラブルの原因になります。 |
スバルサービスネットワークかカートショップに依頼して下さい。 |
ガソリンタンクの取り外し |
ガソリンタンクは使用しません取り外して、フューエルポンプを取り付けます。 |
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ノーマルマフラーの取り外し |
利用してもかまいません。 |
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・以上の交換パーツが考えられますが、他に気がついた物が有ればこれからも掲載していきます
2009K-TAIで感じたKX21との比較
・回転数はKX21と比べ相当低いがトルク感があり、立ち上がりが楽。
・燃費はKX21と比べほとんど変わらない。
・今回4台のEX27が出場、各車のチューニング具合にもよるがトップタイムで2分48秒台で2分50秒前後で周回できる予想。
・KX21と比べ重量が重たく、形状も大きい。乗らないフレームが有る可能性がある。
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