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“こだわる”ユーザーにEX21& KX21
“心地よい音”へのこだわり
既存の同クラスエンジンと比べ、騒音値を約2dBA低減、更に不快な高周波音を
大幅にカット
“一発始動”へのこだわり
効果的なメカニカルデコンプの採用、および燃焼室など各部の最適設計により始動が
簡単・確実
“アフターサービス”へのこだわり
EXシリーズは部品の共通性が高く、アフターサービスの効率化を実現、メンテナンス
のしやすさも重視
“先進テクノロジー”へのこだわり
信頼性の高いチェーン駆動OHC機構・剛性の高い新設計メインベアリングカバー
“優れた基本性能”へのこだわり
ハイパワーと経済性・環境への配慮・優れた搭載性
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| 空冷4サイクル単気筒 |
| OHCガソリンエンジン |
| 筒径×行程 67×60mm |
| 総排気量 211cc |
| 圧縮比 10.0:1 |
| 最大出力 6.8(EX)~9.2(KX)ps |
| 5,600rpm |
| 最大トルク 13.9~N/m |
| (推奨スポーツマフラー装着時) |
| 使用燃料 無鉛ガソリン |
| 点火方式 無接点式マグネット |
| 乾燥重量 16kg~17.7kg |
| 全長×全幅×全高 323×408×362mm |
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※兼ねてからクランクシャフトの径がインチサイズの∅19.05mmと∅20.0mmが混在していましたが、今後∅20.0mmに統一する方向となりました。
当面はインチサイズの19.05mmと∅20.00mmを販売します。又パーツに関しては両方のサイズを用意しております。
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スポーツカートエンジン |
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セルスターター仕様 |
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| 最高回転数 |
5,600rpm(リミッター制御) |
| 予想出力(グロス) |
9.2 PS
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| E/Gヘッド |
EX21STD |
| キャブレター |
KX21専用 86.3 |
| エアクリーナー |
EX27 STD |
| フューエルポンプ |
スバル製付属 |
| クラッチ |
アクネナイネン製(乾式) |
| Fスプロケット |
219/20T- |
| 付属品 |
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| マフラー |
r-Muffler |
| アッパーマウント |
スバルエンジン専用 |
| エンジンカバー |
ステンレス製 |
| バッテリーホルダー |
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| バッテリー |
YUASA製 |
| ハーネス |
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KX21エンジン本体付属品 |
希望販売価格・税別
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¥211,100 |
レンタルカート・スポーツカートエンジン仕様
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| タイトルをクリック→ |
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| セルスターター |
無し |
有り
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| FUELタンク |
無し
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| 予想最高回転数 |
5,600rpm (リミッター制御)
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| 予想出力(グロス) |
7PS |
9.2PS
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| E/Gヘッド |
EX21STD |
専用燃焼室ヘッド
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| キャブレター |
EX21STD 86.3 |
KX21専用 STD 86.3
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KX21専用STD |
| マニーフォールド |
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| エアクリーナー |
EX21 STD |
EX27 STD
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K&N |
EX27 STD |
| フューエルポンプ |
スバル製付属
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| 乾式クラッチ※1 |
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r−クラッチ φ20mm |
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| Fスプロケット※2 |
ー
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219/19T |
219/20T |
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| エンジン本体付属品 |
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付 属 品
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| マフラー |
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| E/Gマウント(アッパー) |
ー |
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| エンジンカバー |
ー |
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| フロントエンジンカバー |
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ー |
Op¥15,000 |
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| バッテリーホルダー |
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ー |
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| バッテリー |
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ー |
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| ハーネス |
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ー |
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専用ハーネス |
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希望販売価格/ 税別 |
¥オープン価格 |
¥143,000 |
¥143,000 |
¥211,100 |
¥196,000 |
¥258,000 |
¥123,000 |
| 金額はすべて税別です。 |
| ※1 スポーツカート仕様は乾式クラッチ φ20mm仕様付きです(KX E/G Onlyを除く) |
| ※2 フロントギア20T チェーン規格219仕様 19T〜23Tまで選択できます。(選択のない場合標準のギアを付属します) |
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